27歳の関西遠征


最近おうちのパソコンの具合が悪く、2台ともちゃんとはてなにログインできないんです。なんではてなだけ??  なので会社のパソコンからこんにちは。先日大阪に行ってきました。気になっていたレトロな中ノ島エリアは、美しい洋館と新しいオープンテラスのカフェとバラ園と・・・本当に素敵な空間でした。夜はあっこやんと再会を果たし、お好み焼きやさん→難波BAR(なんばのバー)に連れてってもらい、大阪の夜を満喫★ ありがとう♪ そして現地の「ひらパー兄さん」のCMに大興奮! わたしはヒーハー小杉派です。選挙の結果はいかに? そしてチョークアーティスト(って呼ぶの?)あっこの銀座・伊東屋ギャラリーでの展示会が始まりました。24〜25日はワークショップも開催するようです★ 楽しそう!! 見に行くのが楽しみー♪